>  > ドラマ情報

ドラマ情報の記事一覧

(105件)

最新のドラマを中心に、海外ドラマ・DVD作品までフォロー

『わろてんか』第44話では、啄子(鈴木京香)が寄席経営に名乗り出る

『わろてんか』第44話では、啄子(鈴木京香)が寄席経営に名乗り出る

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

りょう、稲森いずみと『ロングバケーション』以来21年ぶりの共演 『刑事ゆがみ』第7話ゲストに

りょう、稲森いずみと『ロングバケーション』以来21年ぶりの共演 『刑事ゆがみ』第7話ゲストに

『わろてんか』第41話では、てん(葵わかな)が伊能(高橋一生)の話をヒントに出演再交渉

『わろてんか』第41話では、てん(葵わかな)が伊能(高橋一生)の話をヒントに出演再交渉

新田真剣佑「この物語の鍵を握る人物」 山崎賢人初主演『トドメの接吻』恋敵役で出演へ

新田真剣佑「この物語の鍵を握る人物」 山崎賢人初主演『トドメの接吻』恋敵役で出演へ

平山浩行&高橋メアリージュン、深田恭子主演ドラマ『隣の家族は青く見える』で事実婚カップル役に

平山浩行&高橋メアリージュン、深田恭子主演ドラマ『隣の家族は青く見える』で事実婚カップル役に

『わろてんか』第39話では、てん(葵わかな)を巡り藤吉(松坂桃李)と伊能(高橋一生)がケンカ?

『わろてんか』第39話では、てん(葵わかな)を巡り藤吉(松坂桃李)と伊能(高橋一生)がケンカ?

広瀬すず×坂元裕二、日テレドラマ『anone』来年1月放送へ 広瀬「楽しみで仕方がないです」

広瀬すず×坂元裕二、日テレドラマ『anone』来年1月放送へ 広瀬「楽しみで仕方がないです」

『わろてんか』第38話では、“風鳥亭”が開業! てん(葵わかな)が借金返済のために奮闘

『わろてんか』第38話では、“風鳥亭”が開業! てん(葵わかな)が借金返済のために奮闘

新春ドラマスペシャル『都庁爆破!』に長谷川博己、吉川晃司、リリー・フランキーら出演

新春ドラマスペシャル『都庁爆破!』に長谷川博己、吉川晃司、リリー・フランキーら出演

『わろてんか』第37話では、寄席を手に入れたてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が次なる難題へ

『わろてんか』第37話では、寄席を手に入れたてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が次なる難題へ

『わろてんか』第36話では、てん(葵わかな)が意を決して京都の実家へ

『わろてんか』第36話では、てん(葵わかな)が意を決して京都の実家へ

新田真剣佑、MEGUMI、新井美羽、『刑事ゆがみ』第6話に出演へ 真剣佑「震えました」

新田真剣佑、MEGUMI、新井美羽、『刑事ゆがみ』第6話に出演へ 真剣佑「震えました」

『わろてんか』第35話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が啄子(鈴木京香)を探しに街へ

『わろてんか』第35話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)が啄子(鈴木京香)を探しに街へ

『わろてんか』第34話では、藤吉(松坂桃李)が寄席の取り壊しにショックを受ける

『わろてんか』第34話では、藤吉(松坂桃李)が寄席の取り壊しにショックを受ける

『刑事ゆがみ』第5話に板谷由夏、丸山智己、木下ほうか出演へ 板谷「充実した時間を過ごした」

『刑事ゆがみ』第5話に板谷由夏、丸山智己、木下ほうか出演へ 板谷「充実した時間を過ごした」

『わろてんか』第33話では、藤吉(松坂桃李)とリリコ(広瀬アリス)の噂がてん(葵わかな)の耳に

『わろてんか』第33話では、藤吉(松坂桃李)とリリコ(広瀬アリス)の噂がてん(葵わかな)の耳に

『わろてんか』第32話では、藤吉(松坂桃李)がリリコ(広瀬アリス)と密談

『わろてんか』第32話では、藤吉(松坂桃李)がリリコ(広瀬アリス)と密談

超特急・小笠原海、石原さとみ主演ドラマ『アンナチュラル』出演決定 「出演できることが幸せ」

超特急・小笠原海、石原さとみ主演ドラマ『アンナチュラル』出演決定 「出演できることが幸せ」

『わろてんか』第31話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)の寄席開業の夢に一歩前進

『わろてんか』第31話では、てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)の寄席開業の夢に一歩前進

鳥居みゆき、『陸王』第3話出演で母校に凱旋 「こういった形で戻ってくるとは思いませんでした」

鳥居みゆき、『陸王』第3話出演で母校に凱旋 「こういった形で戻ってくるとは思いませんでした」

『わろてんか』第30話では、啄子(鈴木京香)がてん(葵わかな)を拒絶 嫁には認めず

『わろてんか』第30話では、啄子(鈴木京香)がてん(葵わかな)を拒絶 嫁には認めず

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版