高橋ひかる、中尾暢樹、林裕一朗による三角関係 FODドラマ『パフェちっく!』7月地上波放送決定

FODドラマ『パフェちっく』地上波放送へ

 動画配信サービスFODにて配信中の連続ドラマ『パフェちっく!』が、7月11日よりフジテレビにて地上波放送されることが決定した。

 本作は、集英社『マーガレット』で連載され、累計発行部数が500万部を記録したななじ眺原作のトライアングル・ラブコメディー。フジテレビが日本で初めて実写ドラマ化し、連続ドラマ『パフェちっく!』として今年3月からFODで配信を開始した。物語は、いとこ同士の新保大也と新保壱が、主人公である亀山風呼の住むアパートの上の階に引っ越してくるところから始まる。底抜けに明るく笑顔で女ごころをくすぐる大也と、クールだが実は優しい壱という、性格もルックスも対照的な2人のあいだで、風呼が揺れ動くさまを描く。

 「第14回全日本国民的美少女コンテスト」にて応募総数81,031人の中よりグランプリを受賞し、2016年には石橋冠監督『人生の約束』でヒロインを務めた高橋ひかるが、主人公の亀山風呼役でドラマ初主演を務める。

 新保大也を演じるのは、『動物戦隊ジュウオウジャー』や、映画『一礼して、キス』で主演を務めた中尾暢樹。ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身メンバーで結成された「ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ」に所属し、モデル業やCM出演などで活躍する林裕一朗が新保壱役でドラマに初挑戦した。

髙橋ひかる コメント


ドラマ『パフェちっく!』が地上波で放送されるということで、今までよりも『パフェちっく!』を知ってもらえる機会が増えると思うので、とても嬉しいです!
大人気の原作を実写化するということと、初めて主演をさせていただくドラマだったということもあり、たくさん悩んだりたくさん嬉しかったりしたこともありました。私にとっていっぱいの思い出詰まってるすごく大切にしている作品です。
大人の方からお子さんまで楽しめる王道の三角関係ラブストーリーを是非楽しんでください!

中尾暢樹 コメント


ドラマ『パフェちっく!』が沢山の方の応援のおかげで地上波放送が決定しました。本当にありがとうございます!
究極の三角関係。歳の近いキャストが多く、現場は常に笑いが絶えない現場でした。その雰囲気が作品にも出てるとおもいます!大人でも子供でも誰が観ても楽しめる最強の恋愛ドラマと
なっています!是非お見逃しなく!観てね。

林裕一朗 コメント


地上波で放送決定というお話を聞いた時は、沢山の人の目にどう映るのか、とても期待が膨らみました。
『パフェちっく!』は僕個人としても初のドラマ出演という事でとても思い入れが強い作品になりました。
観てくださる方々の心を色々な角度から動かす事が出来れば良いなと思っています。

 

 

 

20180620-pafetic-sub1
20180620-pafetic-sub2
20180620-pafetic-sub3
20180620-pafetic-sub4
20180620-pafetic-sub5
20180620-pafetic-sub6
previous arrow
next arrow
20180620-pafetic-sub1
20180620-pafetic-sub2
20180620-pafetic-sub3
20180620-pafetic-sub4
20180620-pafetic-sub5
20180620-pafetic-sub6
previous arrow
next arrow

※高橋ひかるの「高」はハシゴダカが正式表記。

■放送情報
『パフェちっく!』
フジテレビにて、7月11日(水)24:55~放送
FODにて全話配信中
出演:高橋ひかる、中尾暢樹、林裕一朗、川添野愛、兼次要那、井頭愛海(X21)、早乙女ゆう、立石晴香、大沢ひかる
原作:ななじ眺『パフェちっく!』(集英社マーガレットコミックス刊 全22巻電子版で配信中)
プロデュース:東康之(フジテレビ)
プロデューサー:黒沢淳(テレパック)
演出:山内宗信、石井満梨奈、佐野隆英、安見悟朗
脚本:三浦駿斗、木滝りま、諸橋隼人、木梨亜美
制作協力:テレパック
制作著作:フジテレビ
(c) ななじ眺/集英社・フジテレビ
公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/p-tic/
配信サイト:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f05/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる