吉岡里帆の小さすぎる歌声から口の中まで……!? 阿部サダヲ主演映画『音量を上げろタコ!』特報

 阿部サダヲと吉岡里帆が共演する映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』より、特報映像とティザービジュアルが公開された。

 本作は、ドラマ『時効警察』シリーズや映画『俺俺』などの作品で知られる三木聡が監督・脚本を務めるロックコメディ。カリスマ的な人気を誇る驚異の歌声を持つロックスターだが、その歌声は“声帯ドーピング”というタブーな方法によって作られたという秘密を持つシンが、限界が近づく喉に焦りと恐怖を抱えるなか、異様に声の小さなストリートミュージシャン・ふうかと出会ったことによって、運命が変化していく模様を描く。

 ティザービジュアルには、右側だけメイクを施し絶叫する、阿部演じるロックスターのシンを大きく配置。シンの口から輝く光が鼓舞するように、ギターを抱えた吉岡演じるストリートミュージシャンのふうかが、その下で口を大きく開けている。

『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』特報映像

 一方の特報映像では、阿部演じる驚異の歌声を持つロックスター・シンのビジュアルや吉岡演じるストリートミュージシャン・ふうかの歌声が初披露されたほか、ラストには吉岡の口の中にカメラが近づいていく様子も収められている。

■公開情報
『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』
10月12日(金)ロードショー
出演:阿部サダヲ、吉岡里帆、千葉雄大、麻生久美子、小峠英二(バイきんぐ)、片山友希、中村優子、池津祥子、森下能幸、岩松了、ふせえり、田中哲司、松尾スズキ
監督・脚本:三木聡
配給・制作:アスミック・エース
製作:映画「音量を上げろタコ!」製作委員会  
制作プロダクション:パイプライン
(c)2018「音量を上げろタコ!」製作委員会
公式サイト:http://onryoagero-tako.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる