真剣な眼差しの木村拓哉、怒りをあらわにする二宮和也 吉高由里子も登場『検察側の罪人』最新予告

『検察側の罪人』最新予告編

 木村拓哉と二宮和也が共演する映画『検察側の罪人』の最新予告編が公開された。

 本作は、『犯人に告ぐ』『クローズド・ノート』の雫井脩介による同名小説が原作のサスペンス。東京地検を舞台に、エリート検事・最上(木村拓哉)と、最上を師と仰ぐも、ある事件での彼の捜査に疑問を持った若き検事・沖野(二宮和也)が対立していく模様を描く。『関ヶ原』『日本のいちばん長い日』の原田眞人が監督を務める。

『検察側の罪人』予告編

 5月4日から劇場スクリーンにて流れる最新予告は、先日公開された30秒ver.の木村と二宮の演技対決の特報映像に加え、静かな音楽を背景にその他キャストが出演し、より本作のストーリーに迫った1分間に及ぶもの。

 ある殺人事件の捜査を進める中で浮上してきた容疑者を何としてでも罰することを誓う木村演じる最上、その容疑者の取り調べを任された二宮演じる沖野。2人の間にあった“信頼”が物語の中で“疑念”に変わっていく様が、吉高由里子、酒向芳、八嶋智人、松重豊らが演じる数々の登場人物の思惑が交錯する様子とともに、緊張感高まる映像で描かれている。

■公開情報
『検察側の罪人』
8月24日(金)全国東宝系公開
製作・配給:東宝
監督・脚本:原田眞人
原作:『検察側の罪人』雫井脩介(文春文庫刊)
出演:木村拓哉、二宮和也、吉高由里子、平岳大、大倉孝二、八嶋智人、音尾琢真、谷田歩、酒向芳、矢島健一、キムラ緑子、芦名星、山崎紘菜、松重豊、山崎努
(c)2018 TOHO/JStorm
公式サイト:http://kensatsugawa-movie.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる