>  >  > 舘ひろし主演『終わった人』予告編

今井翼が舘ひろしに疑問を投げかける姿も 『終わった人』予告編

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月9日に公開される映画『終わった人』より、予告編が公開された。

 本作は、脚本家・内館牧子が執筆した同名ベストセラー小説を映画化した定年コメディ。定年を迎え、朝起きてから夜寝るまで何もやることがなく、世間から“終わった人”と思われるようになった主人公・田代壮介が、あるとき“人生の転機”を迎え、世界が一変する模様を描く。

 主人公・田代壮介を舘ひろしが演じるほか、黒木瞳、広末涼子、臼田あさ美、今井翼、田口トモロヲ、笹野高史らが共演に名を連ねる。『クロユリ団地』の中田秀夫が監督を務めた。

 このたび公開された予告編では、定年退職を迎え “金無し”“趣味無し”“仕事無し”“我が家に居場所なし”の4重苦の中でもがく壮介の姿から始まる。後半部では、カルチャースクールの受付嬢・浜田久里(広末涼子)の「定年なんて関係なく、高い目標に挑んでいる人って素敵だと思います」というセリフや、通い始めたスポーツジムで知り合った新興IT会社社長の鈴木直人(今井翼)の「後悔はないんですか?」という言葉に揺れ動く壮介の姿が映し出されている。

『終わった人』予告編

■公開情報
『終わった人』
6月9日(土)公開
出演:舘ひろし、黒木瞳、広末涼子、臼田あさ美、今井翼、田口トモロヲ、笹野高史
原作:内館牧子「終わった人」(講談社刊)
監督:中田秀夫
配給:東映
(c)2018「終わった人」製作委員会
公式サイト:http://www.owattahito.jp/

「今井翼が舘ひろしに疑問を投げかける姿も 『終わった人』予告編」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版