ついに勃発、向井理vs桐谷健太! 『きみが心に棲みついた』吉岡里帆を解放するのはどっち?

『きみ棲み』吉岡里帆を解放するのは?

 良かれと思ってしたアドバイスも、善意の押し付けになってしまうことがある。それは、仕事でも、プライベートでもだ。同じゴールを目指しているつもりなのに、いつのまにか自分の思いを受け入れてほしくて口を出してしまう。だが、本当に相手が望んでいることは何かと耳を傾ける方法もあるのだということを示した回だった。自分しか見えないようにする星名と、視野を広げてくれる吉崎は、旅人のコートを脱がす勝負をした童話『北風と太陽』のように対照的だ。キョドコのねじねじ巻のストールを取るのは、きっと吉崎の温かい言葉だろう。だが、そんないいムードになると背後には……。まだまだ星名は、キョドコを解放するつもりはなさそうだ。

(文=佐藤結衣)

■放送情報
TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』
毎週火曜22:00〜放送
出演:吉岡里帆、桐谷健太、石橋杏奈、ムロツヨシ、鈴木紗理奈、瀬戸朝香、向井理
原作:天堂きりん「きみが心に棲みついた」「きみが心に棲みついたS」(祥伝社フィールコミックス)
脚本:吉澤智子、徳尾浩司
プロデューサー:佐藤敦司(ドリマックス・テレビジョン)
演出:福田亮介(ドリマックス・テレビジョン)
(c)TBS
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/kimisumi/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる