武井咲がディーン・フジオカを脅迫!? 『今からあなたを脅迫します』最終回直前で波乱の予感

武井咲が真のヒロインへと

 稚菜を殺した犯人の元へ復讐に向かう千川を引き止める澪。しかし話を聞こうともしない千川に澪は「行かないでください。さもないと私が悲しみます」と“脅迫”する。以前、稚菜の誕生日を2人で過ごす時に、同じ脅迫をされたことを思い出した千川は「下手くそだな、脅迫」と笑い、去ってしまった。

 今まで全く通じあえなかった千川と澪が、初めてちゃんと目を見て、心を通わせたこのやりとりで、ようやく澪もヒロインらしくなってきた。悪に染まり復讐に燃える主人公と、それを止めようとするヒロインという最高のシュチュエーション。次週の最終回、一体どのようにして物語をまとめるのだろうか。

20171211-kyohaku8-3
20171211-kyohaku8-4
20171211-kyohaku8-2
previous arrow
next arrow
20171211-kyohaku8-3
20171211-kyohaku8-4
20171211-kyohaku8-2
previous arrow
next arrow

(文=馬場翔大)

■放送情報
『今からあなたを脅迫します』
毎週(日)22時30分~
出演者:ディーン・フジオカ、武井咲、三宅弘城、島崎遥香ほか
制作局:日本テレビ
演出:中島悟、狩山俊輔
原作:藤石波矢
脚本:渡部亮平、関えり香
プロデューサー:福士睦、松本京子、難波利昭
(c)日本テレビ
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/kyohaku/index.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる