貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリが主演に 新ドラマ『リピート~運命を変える10ヶ月~』来年1月放送

木曜ドラマF『リピート』放送決定

 貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)が主演を務めるytv/NTV系ドラマ『リピート〜運命を変える10ヶ月〜』が、来年1月期の木曜ドラマFで放送されることが決定した。

 本作は、『イニシエーション・ラブ』がベストセラーとなり、映画化もされて話題を呼んだ乾くるみの長編『リピート』(文春文庫刊)が原作のサスペンスミステリードラマ。タイムスリップで過去に戻って人生をやり直す“リピート”の機会を得た人々が、運命の歯車を狂わされていく模様を描く

 このたび発表されたキャスト3人は、リピートに参加することになった8人の男女のうち、鮎美(貫地谷)、圭介(本郷)、天童(ゴリ)をそれぞれ演じる。毎回、衝撃的な大どんでん返しや、極限状態に陥る中で芽生える鮎美と圭介の恋模様が見どころとなるようだ。リピートに参加するほかメンバーを演じるキャストは後日発表を予定している。

篠崎鮎美役・貫地谷しほり コメント

作品と自身の役どころの印象

最初お聞きした時、過去に戻れる話と聞いてワクワクしました。話を読み進めると意外な急展開にソワソワというかゾワゾワしました。私自身の役としてはとても普通の人の役で、どちらかというと地味目な印象です。その女の子がリピートを通して、どう人生を切り拓いていくのか楽しみです。

意気込みと視聴者へのメッセージ

リピートをする事でどんな変化が起こっていくのか皆さんにドキドキして観てもらえるように、スタッフキャストみんな心に熱い思いを持って寒い冬に挑みたいと思います! 夜は寒いので是非お家で観てください!(笑)

毛利圭介役・本郷奏多 コメント

作品と自身の役どころの印象

謎が多く、毎週続きが気になるドラマになると思います。僕の役はクールですが人間味のある役です。

意気込みと視聴者へのメッセージ

非常に気合いが入っています。素敵なキャストが揃っているので、皆さんと仲良く撮影できたらと思います。是非楽しみにしていてください。

天童太郎役・ゴリ(ガレッジセール) コメント

作品と自身の役どころの印象

天童との共通点はフランクな性格だと思います。でも天童はプラス芯の強さとクレバーな部分を兼ね備えているので、そこは自分とは似ていないところかもしれません。僕はそこまで頭が切れないし芯もフニャフニャです。

意気込みと視聴者へのメッセージ

仕事柄なかなかサスペンスを演じないので楽しみしかないです。初めてお仕事する方々ばかりなのでフレッシュな気持ちで頑張ります。

■放送情報
木曜ドラマF『リピート〜運命を変える10ヶ月〜』
ytv/NTV系にて、2018年1月11日(木)23:59スタート
原作:『リピート』(乾くるみ著/文春文庫刊)
出演:貫地谷しほり、本郷奏多、ゴリ(ガレッジセール)
脚本:泉澤陽子
監督:蔵方政俊、湯浅弘章、片桐健滋
音楽:松本晃彦
(c)ytv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる