山崎賢人、指原莉乃の好意に気づいていた? 『今夜くらべてみました』で鋭いツッコミ

 さらに、フリップボードに山崎の写真が現れると、指原が「アゴのライン」、SHELLYが「鎖骨にあるくぼみに日本酒を垂らして飲みたい」と彼の良いところを挙げていく、しかし、山崎は人から褒められた時の対応が苦手らしく、徳井が人の意見に乗っかる方式を提案。後藤が「山崎くん、かっこいいよね!」と褒めると、山崎は「分かる! 分かる! しかもサッカーも出来るし、まだピチピチだし、これから将来も有望な感じ」と自画自賛し、早速実践していた。

 また、山崎は今1番気になる女性に滝沢カレンの名前を挙げる。彼の思いを聞いた滝沢は、VTRにて「一回だけ共演したことは知ってます。でも、その時は遠くにいたから目もお互い見なくて、楽しそうな子だなと思って見てました」と第一印象を明かし、斜め上のトークを展開。滝沢は最後に、山崎賢人にだけ捧ぐオリジナルソング「道なき道へ」を披露し、スタジオが爆笑に包まれた。VTRを見終えた山崎は、「天才ですよね。元気になりました」とご満悦の様子であった。

 次回10月25日放送では、「トリオ THE Mattより美意識が高い女」と題し、Matt、誠子(尼神インター)、平子理沙、鈴木ゆまが出演予定だ。

※山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記

(文=向原康太)

■放送情報
『今夜くらべてみました』
毎週(水)19時56分〜放送
出演:徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃
制作局:日本テレビ
チーフプロデューサー:伊東修
統轄プロデューサー:南波昌人
プロデューサー:原司
演出:上利竜太
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/konkurabe/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる