有村架純と坂口健太郎、街を歩くデートシーン 『ナラタージュ』本編映像

『ナラタージュ』本編映像公開

 現在公開中の松本潤主演映画『ナラタージュ』より、本編映像が公開された。

 本作は、2006年版「この恋愛小説がすごい!」の第1位に輝いた作家・島本理生による同名小説を『世界の中心で愛を、叫ぶ』の行定勲監督が映画化したラブストーリー。高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、恋に落ちる様を描く。

 許されない恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師・葉山役を松本、葉山を全身全霊で愛する工藤泉役を、有村架純が演じる。そして、泉に想いを寄せ、一度は恋人になるも、葉山を忘れられない泉への恋心と嫉妬に揺れる大学生・小野怜二役を、坂口健太郎が務めた。

 今回公開された本編映像は、泉が小野と付き合うことを決めるシーン。泉は小野と時間を過ごすことで、小野からの告白を受け入れる。しかし、付き合うことになったものの、ひとりバスに揺られる泉が遠い目をしながら、何とも言えない表情を浮かべる。葉山を想いながらも忘れようとする、複雑な泉の心情が伝わってくるシーンになっている。

『ナラタージュ』本編映像

■公開情報
『ナラタージュ』
10月7日(土)全国ロードショー
出演:松本潤、有村架純、坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地、市川実日子、瀬戸康史
監督:行定勲
原作:島本理生(「ナラタージュ」角川文庫刊)
脚本:堀泉杏
音楽:めいなCo.
主題歌:「ナラタージュ」adieu(ソニー・ミュージックレコーズ)/作詞・作曲:野田洋次郎
配給:東宝=アスミック・エース
(c)2017「ナラタージュ」製作委員会

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる