>  >  > 竹内涼真、山崎賢人とインスタ対決

竹内涼真、自宅では一糸まとわぬ姿? 「家では締め付けられたくない」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月12日に放送された『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS)に山崎賢人、竹内涼真が出演した。

 全国住みたい街ランキング1位の横浜で、現代の若者が集まる最新スポットはどこか、調査していく。聞き込みをした女子高生3人と共にオススメスポットに向かう道中、「電車乗ってたら超目立つじゃん!」と彼女たちがはしゃぐと、山崎が覚えたての言葉で「電車乗ってたらマジ卍だよね!」とノリに応え、続けて竹内も「賢人君も電車乗ってたら卍だから!」と卍連発で女子高生たちとすぐさま仲良しに。

 一面ピンクの内装で人気のカフェ「PinkHolidayCafe」では、テーブルに座るバービー人形と料理で「インスタ映え写真対決」をすることに。山崎は「胸出ちゃった」という題名の胸が大胆に露出した人形と自身とのツーショット、対する竹内は人形のスカートに視線を向けた自身を写したショットに。女子高生達は、竹内を勝者に選ぶと「卍」と竹内は喜びを露わにし、山崎は「マジ泣いた」と悔しさを滲ませた。

 アメリカ西海岸をイメージした「MARINE & WALK YOKOHAMA」では、世界的アーティスト「コレット・ミラー」が描いたエンジェルウィングの壁の前で、再び「インスタ映え写真対決」を行った。1番手の山崎は羽を大きな耳に見せた一枚。竹内は、スポットに居合わせた子供を連れて一緒にポーズを決めると、子供が偶然卍ポーズをするという奇跡が起こり、結果竹内が勝利となった。

 スタジオでは、「実は中身が全くイケメンじゃない竹内涼真」と題し、フリップボードにて彼のプライベートに迫った。「中身はクズですね」とMCの有吉弘行が語った後、フリップをめくると「自宅では常に全裸生活」であることが明らかになった。「仕事できっちりと服を着てるから、家では締め付けられたくないので。お風呂上がりは基本的に服は着ない」と竹内が語ると、有吉が「家で踊ったりもするんですって?」と促す。それに竹内は「お風呂上がりに妹がスピーカーで音楽を流してたらそのまま乗る」とコメントし、その踊りを再現した。

      

「竹内涼真、自宅では一糸まとわぬ姿? 「家では締め付けられたくない」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版