>  >  > 有村&坂口の関係にウエンツが嫉妬?

有村架純と坂口健太郎にウエンツ瑛士が嫉妬? 「グッチャグチャにしてやるよ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 旅とグルメを中心とした情報バラエティ番組『火曜サプライズ 有名人の海外豪邸&豪華ぶらり大連発4時間SP』(日本テレビ系)が10月10日に放送され、ゲストに女優の有村架純と俳優の坂口健太郎が出演し、軽快なトークを繰り広げた。

 現在公開中の映画『ナラタージュ』で共演している有村と坂口は、同番組の名物企画「アポなしグルメ旅」に挑戦。司会のウエンツ瑛士は、「今日本で一番最高のゲスト」と満面の笑みで2人を待ち構え、「(今朝)ヨガ行って髪切って香水多めにつけて来ました」と宣言するほど有村との収録に気合いを入れていた。早速、有村と対面したウエンツは少し恥ずかしそうにしつつも、「(有村が)2度と『火曜サプライズ』出ないと思っていた」と打ち明ける。その理由は、2016年3月15日に放送された同番組での藤原竜也とのロケ中、ウエンツが有村のことを「将来の嫁」と呼んでいたところ、有村が2017年3月18日放送の『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)で「(ウエンツは)友達になりたいタイプなんだけど、グイグイくるからその時にどう返せばいいのかなって」と相談していたからだ。番組内で後藤輝基(フットボールアワー)から「お付き合いは絶対考えられない?」と尋ねられた有村は「うん」と断言していた。

 もじもじしながらも有村との再共演を喜んでいるウエンツは、坂口に「ウチらいろいろあったのよ」とウキウキで話しかける。だが、坂口は事前にスタッフから「ウエンツさんが架純ちゃんに変なことするかもしれないから守って」と言われたそうで、有村を守るガードの態勢に。その後も、一軒目のお店に坂口がアポを取りに行っている間、ウエンツは「2ショットどう?」と有村との2人の時間を楽しんでいる様子。「架純ちゃんが朝ドラ終わりまして、やっとちょっとゆっくりになる?」というウエンツからの質問に、年内は出演する作品の撮影は全て終えているという有村は「本当にありがたいことに手元に作品がないという状態が初めてなので、自分でもどうなるか分からないです。時間を見つけて、海外旅行は行きたい。北欧がいい」と余暇への期待を語っていた。

      

「有村架純と坂口健太郎にウエンツ瑛士が嫉妬? 「グッチャグチャにしてやるよ」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版