『過保護のカホコ』“ばあば”が最期に望んだ家族の笑顔 高畑充希と竹内涼真は新たな家庭を築くか?

『過保護のカホコ』三田佳子が望んだ家族の笑顔


 そして、それを隣で見届けていた初は、加穂子がくじけそうになった時に支えるパートナーでいなければならない。そう初代から教えられた初は、「バカみたいでいつも明るくて、愛する人のためならこの道まっしぐらな加穂子はどこいっちゃたんだよ!」と、心ここにあらずの加穂子を激励する。「病める時も、健やかなる時も」、結婚式で誓いの言葉を述べる前に牧師が言う前の言葉から初は、「こんな時だからこそ」と加穂子との結婚を改めて誓う。次週、最終回の予告では加穂子と初の結婚式の様子が。初代の意思を受け継ぎ、加穂子はどのような家族の形を描くのか。

■渡辺彰浩
1988年生まれ。ライター/編集。2017年1月より、リアルサウンド編集部を経て独立。パンが好き。Twitter

■放送情報
『過保護のカホコ』
日本テレビ系にて毎週水曜夜10時~
出演:高畑充希、黒木瞳、竹内涼真、佐藤二朗、中島ひろ子、梅沢昌代、濱田マリ、夙川アトム、西尾まり、久保田紗友、三田佳子、西岡德馬、平泉成、時任三郎
脚本:遊川和彦
音楽:平井真美子
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:大平太、田上リサ
演出:南雲聖一、日暮謙、伊藤彰記、明石広人
制作協力:5年D組
(c)日本テレビ
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる