ヒュー・ジャックマン主演『グレイテスト・ショーマン』予告編 ミュージカルシーンを公開

『グレイテスト・ショーマン』予告編

 ヒュー・ジャックマン主演のミュージカルエンターテインメント映画『グレイテスト・ショーマン』より予告編が公開された。

 本作は、実在の人物P・T・バーナムの野心と想像力にインスパイアを受けて製作された。空想家のバーナムが何もないところからアイデアと野心でショービジネスを立ち上げ、世界中でセンセーションを巻き起こした一大スペクタクルが描かれる。

 米国のエンターテインメント紙「ハリウッド・レポーター」が公表した2018年のアカデミー賞作品賞候補にも選出されている本作の監督に抜擢されたのは、ハリウッド版『NARUTOーナルトー』を手掛けたマイケル・グレイシー。『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞を受賞したベンジ・パセックとジャスティン・ポールが音楽を手掛け、出演者にはアカデミー賞ノミネートのミシェル・ウィリアムズ、ゼンデイヤ、ザック・エフロン、レベッカ・ファーガソンが名を連ねる。

『グレイテスト・ショーマン』予告編

 このたび公開された予告編では、職を失い失意の中、家族から献身的に支えられて生活していた主人公・バーナムが、“ショー・ビジネス”というアイデアを閃き、一座を立ち上げていく様子が映し出されている。華やかな社会の影でひっそりと暮らしていた人々を「大切なのは“君らしさ”」だと勇気づけ、彼らとともに稀代のエンターテイナーとしての道を歩みはじめるバーナムの姿が収められた。

 ジャックマンは、「異質であっても受け入れられること、自分自身でいることについての重要なメッセージがある。“This Is Me”という歌は、多くの人に共感されるもので、他の人と違うことこそが自分を特別な存在にしてくれるものだ」と、本作に込められたメッセージについて明かしている。

■公開情報
『グレイテスト・ショーマン』
2018年2月公開予定
監督:マイケル・グレイシー
出演:ヒュー・ジャックマン、ミシェル・ウィリアムズ、ザック・エフロン
音楽:ベンジ・パセック、ジャスティン・ポール
配給:20世紀フォックス映画
(c)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる