ユースケ・サンタマリア、NHK連ドラで再ブレイクか? 『悦ちゃん』で見せる俳優としての懐の広さ

 放映前の試写会の際には、「僕にとって『悦ちゃん』前、『悦ちゃん』後と区別するぐらいの(ターニングポイントとなる)ドラマだと思います!」と、ユースケらしいテキトーなコメントで笑いを誘っていたが、あながちデマカセでもないのでは?というのが今となっての正直な感想。気負いすぎず、現場を楽しんでいる様子も、演技に良い影響を与えているのかもしれない。今後は銀行の令嬢(石田ニコル)やデパートガール(門脇麦)ら複数の女性が登場し、碌太郎に最大のモテ期が到来するという。色恋沙汰が碌太郎=ユースケ・サンタマリアのまた新たな一面を引き出してくれるはずだ。

■番組情報
土曜時代ドラマ『悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~』
NHK総合 土曜 18:05~18:43
出演:ユースケ・サンタマリア、門脇麦、石田ニコル、平尾菜々花
製作総指揮:落合将
演出:大原拓、清水拓哉
原作:獅子文六
脚本:櫻井剛

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アクター分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる