原田泰造主演、プレミアムドラマ『全力失踪』9月より放送へ 「必ず逃げ通してみせます!」

緒川たまき
鈴木梨央

 原田泰造が主演を務める連続ドラマ『全力失踪』が、9月3日よりBSプレミアムにて放送されることが決定した。

 本作は、日本各地の人々との出会いと別れを描くヒューマンドラマ。追い詰められた男・磯山武が、人生のリセットを求めて現実から逃避し、完全失踪に挑む模様を描く。

 契約社員の磯山は、会社から無期契約を打診され、念願の正社員への道を絶たれてしまう。家では、妻の聖子に上から目線で指図され、小6の娘・ななみからは軽蔑される毎日。さらに、一発逆転を狙って妻に内緒で始めた不動産投資はうまくいかず、負債の穴埋めに借りた闇金の利子も膨らむいっぽうだった。そんな八方ふさがりのある日、磯山は謎の老女と出会い、死亡したとみなされる7年間の行方不明を目指す完全失踪を決意する。

 完全失踪に挑む男・磯山武役を原田が演じるほか、妻・聖子役で緒川たまき、小6の娘・ななみ役で鈴木梨央らが出演する。

原田泰造 コメント 

僕が演じる磯山武は、家族関係も仕事もあまりうまくいっていない普通のサラリーマンです。
このドラマは、そんな磯山が辛い現実や借金から逃れるため、家族や仕事を全て捨てて完全失踪を試みる痛快失踪ドラマです。
必ず逃げ通してみせます!

■公開情報
プレミアムドラマ『全力失踪』
9月3日スタート(連続8回)
BSプレミアム 毎週日曜22:00〜22:49
作:嶋田うれ葉、山浦雅大
音楽:池頼広
出演:原田泰造、緒川たまき、勝村政信、鈴木梨央、手塚とおる、辻萬長、江波杏子

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる