佐藤寛太が森川葵に「黙れよ」と突然のキス 『恋と嘘』北村匠海の告白シーン含む特報映像

 森川葵×北村匠海×佐藤寛太が出演する映画『恋と嘘』より、特報映像が公開された。

 本作は、マンガアプリ「マンガボックス」にて連載中の同名コミックを、『ReLIFE リライフ』の古澤健監督が原作とつながりを持つアナザーストーリーとして実写化した青春ラブストーリー。DNAなどあらゆるデータに基づき政府が最良の結婚相手を通知してくれる、恋愛禁止の世界を舞台に、不器用で真っすぐな女子高生・仁坂葵が、いつもそばにいる“最高”の幼なじみと、政府が教えてくれた“最良”の結婚相手の間で心揺れる模様を描く。

 ヒロイン・仁坂葵役で森川、葵に密かな恋心を抱く幼なじみ・司馬優翔役で北村、司馬のライバルとなる葵の政府通知相手・高千穂蒼佑役で佐藤が出演する。脚本を『ヒロイン失格』の吉田恵里香が担当。

 このたび公開された特報映像は、誰よりも分かってくれる幼なじみの優翔と満たされた日々を送っていた葵の前に、政府通知の相手・蒼佑が突然現れるシーンから始まる。葵が無口でミステリアスな蒼佑から強引に手を繋がれる様や、「黙れよ」といきなりキスされる様子、葵に「好きだ」と告白する優翔の姿などを収録。

『恋と嘘』特報映像

■公開情報
『恋と嘘』
今秋、全国ロードショー
出演:森川葵、北村匠海、佐藤寛太
監督:古澤健
脚本:吉田恵里香
原作:『恋と嘘』ムサヲ(講談社)
制作プロダクション:The icon
配給:ショウゲート
(c)2017「恋と嘘」製作委員会 (c)ムサヲ/講談社
公式サイト:koiuso.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる