重松清原作『幼な子われらに生まれ』予告編 浅野忠信が崩壊していく様子も

『幼な子われらに生まれ』予告編

 『少女』の三島有紀子が監督を務める、重松清の小説を原作とした映画『幼な子われらに生まれ』より、予告編が公開された。

 本作は44歳の主人公・信が、元妻、現在の妻、妻の連れ子、元妻と暮らす実娘、そして新しく産まれる命をめぐり、それぞれが成長していく姿を描いたヒューマンドラマ。

 主人公・信を浅野忠信が演じるほか、寺島しのぶ、田中麗奈、宮藤官九郎、南沙良、鎌田らい樹、新井美羽がキャストに名を連ねる。

『幼な子われらに生まれ』予告編

 このたび公開された予告編では、逃れることのできない“家”に帰る主人公・信の後ろ姿や、「子どもってね、こっちをがんじがらめにしちゃうんだよね」という妻の元夫・沢田(宮藤官九郎)の呟き、「理由は聞くくせに気持ちは聞かない」と責める前の妻・友佳(寺島しのぶ)など、それぞれの思いが激しくぶつかり様子が映し出されている。

■公開情報
『幼な子われらに生まれ』

8月26日(土)テアトル新宿・シネスイッチ銀座ほか全国公開
出演:浅野忠信、田中麗奈、南沙良、鎌田らい樹、新井美羽、水澤紳吾、池田成志、宮藤官九郎、寺島しのぶ 
原作:重松清「幼な子われらに生まれ」(幻冬舎文庫)
脚本:荒井晴彦
監督:三島有紀子
配給:ファントム・フィルム(2016年/日本/ビスタサイズ/5.1ch) 
(c)2016「幼な子われらに生まれ」製作委員会
公式サイト:osanago-movie.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる