>  >  > 『ミックス。』特報映像

新垣結衣と瑛太がキス寸前! 『ミックス。』特報映像&ポスタービジュアル

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 新垣結衣と瑛太がW主演を務める映画『ミックス。』より、特報映像とポスタービジュアルが公開された。

 本作は、『リーガル・ハイ』シリーズ(フジテレビ系)の脚本家・古沢良太と、監督・石川淳一が手がけるロマンティックコメディ。恋と仕事に敗れた元天才卓球少女のOL富田多満子(新垣結衣)と、かつて日本ランカーだったが夢と家族を失い挫折した元プロボクサー萩原久(瑛太)を中心とする登場人物たちが、卓球を通じて小さな“奇跡”を起こす模様を描く。

「ミックス。」特報1

 この度公開された映像では、失恋して職も失った多満子が、落ちぶれた元ボクサーの萩原と男女混合ダブルスペア=「ミックス」を結成し、卓球を通して人生に向き合う様が、コミカルに描かれている。また、ポスタービジュアルには、卓球ラケットを挟んで微笑む新垣結衣と、瑛太の表情が写し出されている。

20170525_mix.jpg

 

■公開情報
『ミックス。』
秋、全国東宝系にて公開
脚本:古沢良太
監督:石川淳一
企画・プロデュース:成河広明
プロデューサー:梶本圭、古郡真也
制作プロダクション:FILM
主演:新垣結衣、瑛太
(c)2017 フジテレビジョン
公式サイト:mix-movie.jp

「新垣結衣と瑛太がキス寸前! 『ミックス。』特報映像&ポスタービジュアル」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版