星野源、香取慎吾の“隠し子疑惑”を否定 『SmaSTATION!!』で相性抜群のやり取り

 また、香取は「その友達の子供に教えてもらってますよ」と手で「恋」の振り付けを表現。星野は「それ、僕さっき聞いてすごい嬉しくて。一緒に踊ってくれてるんですね」と喜びを表していた。

 番組では、星野のエッセイ集『いのちの車窓から』(KADOKAWA)を紹介し、香取が「面白かったです」とコメントすると、星野は「もう読んでいただいたんですか! ありがとうございます」と感謝を伝えていた。香取が「Twitterをいっときやってたみたいなところ面白かった。あと、スマスマのこともちょっと書いてあって」と本の感想を伝え、星野が『SMAP×SMAP』(フジテレビ)に出演した当時のことを「すごく嬉しい日でしたね」と答えていた。

 香取が「僕『SUN』好きなんですよ。昨日今日とずっと聞いてて、久々に歌って踊りたくなった」とコメント。番組のエンディングでは、香取と星野が「SUN」のワンフレーズを歌って踊っていた。相性の良い二人が、今後はドラマや映画でも共演してくれることを期待したい。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる