剛力彩芽、斜め上のコスプレでなぜ人気者に? 『レンタルの恋』全力ダッシュな演技の魅力

 先日放送された第4話ではラストにどんでん返しを見せてくれた。「さすがレミちゃん!」と、思わず拍手を送りたくなるほどスカッとした爽快感が残る。レミちゃんが放った「誰かを貶めても自分が人気者ってことにはならない」という言葉が胸に突き刺さると同時に、「確かにな」と妙に納得してしまった。そんな笑いだけではなく、毎話ごとにしっかりとしたのテーマがあるのもこのドラマの魅力のひとつではないだろうか。

 SNSでは「レンタルの恋の剛力さんの七変化可愛い」「コスプレ似合う! レンタルしたい!」「剛力彩芽の振り切り方が面白い」といった賞賛の声が目立つ。今後、『レンタルの恋』でどんなコスプレ姿を披露してくれるのか、またどんな笑いを視聴者に届けてくれるのか。斜め上を行くような斬新な役柄にどんどん挑戦していって欲しい。

(文=戸塚安友奈)

■番組情報
『レンタルの恋』
毎週水曜日深夜0時10分〜
製作著作:TBS
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アクター分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる