>  >  > 『ミス・ペレグリン』特別映像公開

『ミス・ぺレグリン』特別映像 子どもたちの不思議な能力が明らかに

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ティム・バートン監督作『ミス・ぺレグリンと奇妙なこどもたち』より、キャラクターの秘密を収めた特別映像が公開された。

 本作は、『アリス・イン・ワンダーランド』『チャーリーとチョコレート工場』を手掛けたティム・バートンの最新作。孤独な少年・ジェイクが、特殊な能力な力を持つ子どもたちや、その子どもたちを保護するミス・ペレグリンと出会い、不思議な出来事に巻き込まれていく模様が描かれる。

『ミス・ぺレグリンと奇妙なこどもたち』(ブロンウィン編)
『ミス・ぺレグリンと奇妙なこどもたち』(オリーブ編)

 この度公開された映像には、不思議な館に暮らす子どもたちの秘密が収められている。バートン監督のお気に入りだというブロンウィンは、最年少ながら、巨大な力を持ち、ずば抜けた強さを持つキャラクター。映像では、体格に似つかわしくない怪力を披露している。プロデューサーのジェンノ・トッピングは、体が小さくキュートな少女が「人がどれほど意外なことをするかというバートン監督の興味を表している」と明かしている。

 また、指先から火を放ち、手でお湯を沸かすことができるオリーヴは、友達を焦がしてしまわないように防火用手袋を着けていなければならない。原作とは違い、空中浮揚能力を持つエマとオリーブは能力を交換されている。

 そんな子どもたちを保護するミス・ペレグリンを演じたエヴァ・グリーンは、「映画のメッセージは大人に対しても子供に対しても“どんなに変っていたとしても関係なく、ありのままの自分でいることを祝福していること”なの」と説明している。

■公開情報
『ミス・ぺレグリンと奇妙なこどもたち』
2017年2月3日(金)全国ロードショー
監督:ティム・バートン  
出演:エヴァ・グリーン、エイサ・バターフィールド、サミュエル・L・ジャクソン、エラ・パーネル、ジュディ・デンチ、テレンス・スタンプ
配給:20世紀フォックス映画
(c)2016 Twentieth Century Fox

「『ミス・ぺレグリン』特別映像 子どもたちの不思議な能力が明らかに」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版