ザック・エフロンが奇抜なファッション披露! 『ダーティ・グランパ』新場面写真

『ダーティ・グランパ』エフロン新場面写真

 2017年1月6日公開映画『ダーティ・グランパ』より、新たな場面写真が公開された。

 本作は、ロバート・デ・ニーロとザック・エフロンが共演したバディ・コメディ。妻を亡くした祖父ディックと、結婚を間近に控えた孫ジェイソンの珍道中を描き出す。デ・ニーロが自由過ぎる祖父ディック、『ハイスクール・ミュージカル』のエフロンが真面目過ぎる孫ジェイソンをそれぞれ演じるほか、『パークス・アンド・レクリエーション』のオーブリー・プラザ、『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』のゾーイ・ドゥイッチ、『セイフ ヘイヴン』のジュリアン・ハフ、『スティーブ・ジョブズ』のダーモット・マローニーらが出演する。

 このたび公開されたのは、ザック・エフロンの奇抜なファッションが印象的な新場面写真。人生の最後に青春を謳歌したい祖父ディック(デ・ニーロ)が巻き起こすトラブルに巻き込まれたジェイソン(エフロン)が、女性ものと思わしきクロップタンクトップや派手なパンツを身にまとった姿が捉えられている。

 『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』の製作総指揮・脚本、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』の脚本などで知られる本作の監督ダン・メイザーは、エフロンが演じたジェイソンの役どころについて、「難しい役だよ。笑いのツボはほとんどディックが持っていっちゃうからね」と語りつつ、「でも、驚くべき自然さとスキルで、エフロンは等身大のジェイソンを演じた。だからこそ、結果的には脚本上のジェイソンよりずっと笑えるキャラクターになったのさ」とエフロンの演技を大絶賛している。

20161130-DirtyGrandpa-sub.jpg

 

■公開情報
『ダーティ・グランパ』
2017年1月6日(金)TOHOシネマズ みゆき座ほかロードショー
出演:ロバート・デ・ニーロ、ザック・エフロン、オーブリー・プラザ、ゾーイ・ドゥイッチ、ジュリアン・ハフ、ダーモット・マローニー
監督:ダン・メイザー
提供:日活
配給:REGENTS、日活
協力:松竹
(c)2016 DG Licensing, LLC. All Rights Reserved.
公式サイト:http://dirtygrandpa.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる