>  >  > 『相棒-劇場版IV-』新ビジュアル公開

その未来には、なにがある? 水谷豊×反町隆史『相棒-劇場版IV-』最新ビジュアル公開

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2017年に公開される映画『相棒-劇場版IV-』より、新ビジュアルが公開された。

 本作は、2000年のスタート以来、10年以上にわたってドラマや劇場版の制作が行われてきた『相棒』シリーズの劇場版第4弾。水谷豊演じる杉下右京と、反町隆史演じる4代目相棒の冠城亘が、難攻不落の大事件に挑む模様を描く。

 このたび公開されたビジュアルは、ポスターとチラシの表面となるメインビジュアルと、チラシの裏面となるサブビジュアル。メインビジュアルには、カラスの羽の中でピンク色の“IV”の字が浮かび上がる様子が捉えられ、サブビジュアルには、カラスの羽が舞う中でピンク色の“IV”越しに並ぶ水谷と反町の姿が写し出されている。いずれのビジュアルにはも“その未来(さき)には、なにがある?”のコピーが添えられている。

 なお、ポスターとチラシは、今週より随時、全国の劇場にて掲出・設置されている。

■公開情報
『相棒-劇場版IV-』
2017年全国公開
出演:水谷豊、反町隆史
配給:東映
(c)2017 「相棒-劇場版IV-」パートナーズ

「その未来には、なにがある? 水谷豊×反町隆史『相棒-劇場版IV-』最新ビジュアル公開」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版