『ルーク・ケイジ』主演俳優が語る、共感されるヒーロー像 「誰しも人生でやり直したいことがある」

『ルーク・ケイジ』来日インタビュー

LukeCage-main-th-th-th.jpg

 

ーー『ディフェンダーズ』について、答えられる範囲で構いませんのでなにか教えてください。

マイク:残念ながら『ディフェンダーズ』の脚本はまだ一文字たりとも見ていないんだ。だから僕も全然わからない。ただ、僕が個人的に楽しみにしているのは、ルークがデアデビルやアイアンフィストとどう出会うのか。突然部屋にやってきて「今日からディフェンダーズで一緒に戦おうぜ」という風にはならないとおもうので、そこまでの展開がすごく面白いところになると思う。ヴィランに関しても全然わからないけれど、想像するならば夜間の戦いが多くなるだろうね。だって、デアデビルとアイアンフィストが登場するんだから(笑)。

(取材・文=泉夏音)

■配信情報
『ルーク・ケイジ』
Netflixにて2016年9月30日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
(c) Netflix. All Rights Reserved.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる