Hey! Say! JUMP知念侑李、“甘えん坊の人見知り”は初主演映画『金メダル男』で輝くか?

 しかし、一度心を開いてしまえば知念は可愛らしい容姿を最大限活かし、何でも人にお願いしてしまう。Hey! Say! JUMPのメンバーも「知念なら許せる」と言うほど甘え上手なキャラなのだ。もしかすると内村ともそんな関係を築いているのかもしれない。一方で、知念も幼少期の泉一と同じく何でもできてしまう天才タイプだ。歌にダンス、作詞、演技、声優、バラエティなど、様々な仕事をこなしている。内村と共演している『スクール革命!』(日本テレビ系)でも、ビリヤード素人にも関わらず難易度が高い技を8回目で成功させるというミラクルを起こしている。時間にしてたったの7分30秒での成功であった。何でもそつなくこなしてしまう才能は、主人公を演じる上でとても大きな武器になるだろう。

『金メダル男』は、出演者が豪華なことでも話題になった。キャストは木村多江、ムロツヨシ、土屋太鳳、平泉成、宮崎美子、笑福亭笑瓶など名だたる俳優陣が出演するのだ。『金メダル男』の撮影でベテラン勢に支えられ、知念は持っている才能を発揮できたのだろうか。また、人見知りせずに撮影を楽しめたのだろうか。映画公開後のプロモーションで撮影の裏側を聞けることを楽しみにしたい。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アクター分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる