>  >  > 『雨女』予告映像公開

清野菜名主演『雨女』、不気味な手が少女の肩を抱くポスター公開 恐怖が散りばめられた予告映像も

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 清水崇監督が仕掛ける4DX限定公開作品『雨女』の公開日が6月4日に決定し、あわせて予告映像とポスタービジュアルが公開された。

 本作は、『東京無国籍少女』の清野菜名が主演を務め、『呪怨』『輪廻』の清水崇監督がメガホンを取った4DX専用ホラームービー。雨の日に必ず悪夢を見る主人公・理佳が、雨女の恐怖に巻き込まれていく様子を映し出していく。

 4DXの機能を研究して制作されたという本作は、映像にあわせて降り注ぐ雨、座席の揺れや風の演出によって座席の背後に気配を感じるなど、臨場感のある新しい恐怖体験を味わうことができる。出演者には、主演を務める清野菜名をはじめ、栁俊太郎、高橋ユウ、田口トモロヲなどが名前を並べている。

 公開されたポスターには、降り落ちる雨の下に黄色いレインコートの少女が佇んでおり、その背後には深く暗い闇の中からのびる“なにか”の手が写し出されている。また、予告映像には、清野菜名扮する理佳が見る悪夢や、雨女の恐怖が散りばめられた戦慄のシーンが収められている。

ameonna_poster-th-th.jpg

 

■公開情報
『雨女』
2016年初夏公開
監督・脚本:清水崇
出演:清野菜名、栁俊太郎、高橋ユウ、みやべほの、奈緒、田口トモロヲ
配給:ユナイテッド・シネマ 
(C)2016「雨女」製作委員会

「清野菜名主演『雨女』、不気味な手が少女の肩を抱くポスター公開 恐怖が散りばめられた予告映像も」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版