『シマウマ』より、日南響子と高橋メアリージュンの刺激的な場面写真が明らかに

「シマウマ」新場面写真公開

 橋本一監督作『シマウマ』より、日南響子、高橋メアリージュンの場面写真が公開された。

 本作は、累計発刊部数約150万部を誇る小幡文生の漫画『シマウマ』を、『探偵はBARにいる』シリーズの橋本一が竜星涼主演で実写化したアクション映画。他者に受けた屈辱などを、ありとあらゆる方法を用いて昇華させる“回収屋”の世界を描く。

 主演の竜星涼は、苛立ちや焦燥感を抱えながら裏社会で生きる主人公・ドラ/倉神竜夫役を務めている。さらに、回収屋の一員で“ジョーカー”のような奇抜なメイクを施した猟奇的な快楽殺人者・アカ役を須賀健太、回収屋の紅一点で敵か味方か分からない“ミステリアス”な女・キイヌ役を日南響子、回収屋を取り仕切る謎に包まれた男・シマウマ役を加藤雅也が演じている。そのほか、高橋メアリージュン、天乃舞衣子、脇知弘、松田賢二、福士誠治などが脇を固めている。

 今回公開された場面写真には、グラビアや女性誌モデルとしても活躍している高橋メアリージュン、日南響子が体当たりで演技に挑んでいる姿が写し出されている。

キイヌ役:日南響子 コメント

なかなかクレイジーな内容でしたので、コレが映像になったらどうなるのだろうかと、現場に入る前から楽しみにしておりました。原作のキイヌとは(容姿が)少し違いますが、それもあってなのか、とても演じがいがありました。

彩役:高橋メアリージュン コメント

私はいつも希望を持って生きてきた方なので、希望を持った事ない役を演じるのは難しく、とても勉強になりました。そして周りの復讐劇が恐ろしすぎて悪い事はしちゃいけないなと改めて思いましたね(笑)。

20160422-shimauma-sub1-th-th.jpg
高橋メアリージュン
20160422-shimauma-sub2-th-th.jpg

 

20160422-shimauma-sub3-th-th.jpg
日南響子

■公開情報
『シマウマ』
5月21日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー
出演:竜星涼、須賀健太、日南響子、高橋メアリージュン、天乃舞衣子、脇知弘、松田賢二、福士誠治 、加藤雅也
原作:小幡文生「シマウマ」(少年画報社刊)
監督:橋本一
脚本:髙橋泉
配給:ファントム・フィルム
(c)2015 東映ビデオ
公式サイト:shimauma-movie.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる