クロエ・モレッツ、“大人のキスシーン”を披露 『フィフス・ウェイブ』本編映像公開へ

クロエ、大人のキスを披露
『フィフス・ウェイブ』本編映像

 クロエ・グレース・モレッツ主演作『フィフス・ウェイブ』より、クロエのキスシーンが収められた本編映像が公開された。

 本作は、突然現れた謎の知的生命体“アザーズ”に現代の地球が襲われていくSFミステリー。「第1の波=暗黒、第2の波=崩壊、第3の波=感染、第4の波=侵略」というアザーズの圧倒的な攻撃により人類の99%が死滅してしまう中、数少ない生存者であるキャシーが弟を救出しようと奮闘する姿を描く。

 本編映像には、「第4の波=侵略」で人類と見分けがつかなくなった“アザーズ”に襲われたキャシーと、彼女の危機的状況を救った謎の青年エヴァン(アレックス・ロウ)が、夜の森の中で過ごすシーンが収められている。映像の最後には、傷を手当てするエヴァンとキャシーの艶やかなキスシーンが収められている。

 クロエ・グレース・モレッツは、『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』や『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』でもキスシーンを披露しているが、本作では年上の男性を相手にする“大人のキスシーン”に挑戦している。

■公開情報
『フィフス・ウェイブ』
4月23日(土)全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式サイト:www.5thwave.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる