BOYS AND MEN・水野勝と田中俊介が語る、山田悠介原作『復讐したい』に込めた情熱

BOYS AND MEN『復讐したい』インタビュー

水野「アクション映画としても楽しめるエンタメ作品です」

20160225boymen-02th.jpg
左、水野勝/右、田中俊介

ーー本作では、BOYS AND MENと同じく名古屋出身のバンド・lynch.が主題歌を務めているほか、ROTTENGRAFFTYや感覚ピエロ、Drop’sなど、エッジの効いたミュージシャンたちが楽曲提供をしています。

水野:音楽はこの映画の大きな魅力になっていますね。ハードでワイルドな曲調の楽曲が多くて、オープニングから一瞬で映画の世界に引き込んでくれます。

田中:Lynch.さんの「BEAST」とか、初めて聴いたときはあまりにかっこよくて衝撃を受けました。その曲が映画とどうシンクロするのか楽しみにしていたのですが、初めて仕上がった映像を観たらずっと想像を超えていて、完全に作品のレベルを底上げしてくれていました。本当にたくさんのミュージシャンの楽曲が入っているので、この映画をきっかけにそれぞれの音楽も掘り下げてくれると嬉しいですね。BOYS AND MENとしても今後、ライブなどで皆さんとコラボできたら最高です。

ーーでは最後に、この映画を楽しみにしているファンにメッセージを。

水野:この作品は“復讐”をテーマにしているので、もしかしたら怖い映画だと思う人もいるかもしれないけれど、アクション映画としても楽しめるエンタメ作品でもあります。自分なら復讐するのかどうか、この作品を通じて考えてもらえると嬉しいです。

田中:日常生活ではあまり考えないことについて、思いを巡らせることができる映画だと思います。家族や友人の大切さを改めて感じるきっかけになれば。あと、まさかの展開も用意されているので、お楽しみに。

BOYS AND MEN『復讐したい』インタビュー特別映像「2人が復讐したいメンバーは?」

(取材・文=松田広宣/写真=池田真理)

■公開情報
『復讐したい』
2016年2月27日(土)より中部地方先行ロードショー
2016年3月5日(土)より全国ロードショー
原作:山田悠介「復讐したい」
監督・脚本:室賀厚
主題歌:lynch.「BEAST」(キングレコード)、ROTTENGRAFFTY「P.I.L」(ビクターエンタテインメント)
キャスト:水野勝、高橋メアリージュン、小林豊、田中俊介、本田剛文、田村侑久、吉原雅斗、勇翔、本達規、土田拓海、若菜太喜、平松賢人、上野優華、海東健、神保悟志、岡田義徳
(C)山田悠介 / 幻冬舎 / 「復讐したい」製作委員会
公式サイト:http://revenge-movie.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる