ディズニー最新作『ズートピア』ティザーポスター公開 ウサギとキツネが摩天楼を見上げる

20151106-zootopia.jpg

 

 『アナと雪の女王』『ベイマックス』などの大ヒット作を手がけてきたディズニーの最新作『ズートピア』のティザーポスターが公開された。

 動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界“ズートピア”。動物にはそれぞれ決められた役割があり、ウサギは農場で人参作りに従事するのが彼らの人生とされていた。しかし、幼い頃から警察官になりたいという夢を抱いていたウサギのジュディ・ホップスは、夢を叶えるため、田舎町から大都会“ズートピア”にやってくる。果たして、ジュディは夢を叶えて立派な警察官になることができるのか……。

 このたび公開されたティザーポスターでは、夢を叶えるために“ズートピア”にやってきたジュディと、ひょんなことで知り合ったキツネの詐欺師ニックの後ろ姿が確認できるほか、「そこは、動物たちの<楽園>…のはずだった。」という意味深なキャッチコピーが添えられている。

 本作で監督を務めたのは、『塔の上のラプンツェル』を手掛けたバイロン・ハワードと、『シュガー・ラッシュ』のリッチ・ムーア。『トイストーリー』や『カーズ』で監督を務め、数々のディズニー作品に携わってきたジョン・ラセターが製作総指揮を務める。

■公開情報
『ズートピア』
2016年4月23日(土)全国ロードショー
製作総指揮:ジョン・ラセター
プロデューサー:クラーク・スペンサー
監督:バイロン・ハワード、リッチ・ムーア
(c)2015 Disney Enterprises, Inc.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる