ミセカイ、4thシングル「カラフル」デジタルリリース けーしんのイラスト使用したMVも

 ミセカイが、4thシングル「カラフル」をデジタルリリース。同楽曲のMVをオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開した。

ミセカイ「カラフル」MV

 「カラフル」は、イラストレーター・けーしんのイラストからインスパイアされ制作したもの。イラストの世界観とマッチしたポップでキュートなナンバーに仕上がっている。MVは、けーしんのイラストを使用して制作された。

 なお、千鎖(女性Vo)は3月22日オンエアのFM802『LNEM -エルネム-』へのゲスト出演が決定している。

ミセカイ コメント

アマアラシ

シチュエーションだけでなく色合いも含め”可愛らしい”の一言に尽きるけーしんさんのイラストから、今の僕が創れる可愛らしさの限界に挑戦しました。
これまで音楽シーンに当たり前にあった“アーティストらしさ”の枠に囚われず、コンセプトに沿って音楽の形も色とりどりに変わっていく事を示す一曲になってくれたと思います。
これからも未だ見ぬ世界を届けて行くので、食わず嫌いをせず聴いてみてくれたら嬉しいです。

千鎖

今までのミセカイとはまた少し違った雰囲気をお楽しみ頂ける作品になっています。
このタイミングで「カラフル」をリリースする事、ユニットとして大きな意味があると思っています。
明るくポップな作品が生きるよう、女性ボーカルとしてこだわりを持ってレコーディングさせて頂きました。
この楽曲が誰かの日常を彩る1曲になれたら嬉しいです。

ミセカイ
ミセカイ 4thシングル「カラフル」

■リリース情報
ミセカイ 4thシングル「カラフル」
2023年3月22日 デジタルリリース
配信先一覧
https://lnk.to/colorful

■出演情報
FM802『LNEM−エルネム』
オンエア日:3月22日27時00分〜
出演:千鎖

■関連リンク
YouTube
https://www.youtube.com/@misekai/featured
Twitter
https://mobile.twitter.com/misekai_music
TikTok
https://www.tiktok.com/@misekai.music
Instagram
https://www.instagram.com/misekai.official/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる