Hey! Say! JUMP、「三ツ矢サイダーレモラ」新TVCMで銭湯へ メンバーがデザインされたパッケージ数量限定発売も

Hey! Say! JUMP「三ツ矢サイダーレモラ」新CM

 Hey! Say! JUMPが、アサヒ飲料「三ツ矢サイダーレモラ」新TVCM『8人で銭湯』編に出演。3月22日より全国で放送開始される。

 CMでは、Hey! Say! JUMPがメンバー8人で銭湯へ。湯舟に浸かりながら「あれ飲みてー!」と、湯上りに飲む「三ツ矢サイダーレモラ」に思いを馳せるシーンからスタートする。入浴後、脱衣所にある冷蔵庫からキンキンに冷えた「三ツ矢サイダーレモラ」を取り出しゴクリと一口。「は~~!これーー!」というひと言に、さっぱり爽やかな「三ツ矢サイダーレモラ」のおいしさが凝縮された内容となっている。CM本編は「三ツ矢サイダー」公式サイトのCMギャラリーにて本日3月21日10時より観ることができる。

 本CMは都内にある銭湯でのロケによる撮影を敢行。撮影にもかかわらず「あったかい!」「気持ちいい!」「あ~~」と一番風呂を堪能するHey! Say! JUMPメンバー。撮影は順調に進み、監督から「本日の撮影は全て終了です。お疲れさまでした!」と声がかかると「ありがとうございました! お疲れさまでした」とスタッフに向かって挨拶。最後は薮宏太が「さあ、お風呂に入って帰ろう!」と締めくくると高木雄也が「まだ入るの? もう無理!」とひと言。メンバーの笑いを誘っていた。

 「三ツ矢サイダーレモラ」について、「お風呂上がりの選択肢が“レモラ”しかなくなりました」(中島裕翔)、「さっぱりしてていいよね」(伊野尾慧)とコメント。「この秋(CDデビュー)15周年を秋に迎えますが、その時はみんなでお風呂に浸かって“レモラ”で乾杯したい」という薮に「絶対やりましょう!」と盛り上がった。

 撮影終了後、Hey! Say! JUMPのメンバーの中で、“爽やか!さっぱり!”な「Mr.レモラ」は誰かと聞かれると、「(レモラは)甘すぎないって要素もあるからな……」という薮に「じゃあ、山田(涼介)さんは甘すぎるからもう違うね」と知念侑李。「“Mr.レモラ”と名乗れないのは残念だけど、“甘すぎる”って悪い気はしないね」と山田。そんな中、有岡大貴が推したのは髙木雄也。「さっぱりで甘すぎない」という評価に「俺!?」と驚いた様子の髙木だったが、「髙木の誕生日は3月26日誕生日でしょ。“さあ(3)、風呂(26)”の日で髙木!」と、有岡の上手な語呂合わせもあり、最終的には満場一致で「Mr.レモラ」は髙木に決定した。

 さらに、3月22日より“「三ツ矢サイダーレモラ」 オリジナルグッズが当たるキャンペーン”も実施。対象商品のラベルのバーコードをハガキに貼付して応募すると、「三ツ矢サイダーレモラ」オリジナルHey! Say! JUMPクリアファイルブックが抽選で3,000名に当たるキャンペーンとなる。また、15周年イヤーを迎えたHey! Say! JUMPのメンバーがデザインされたパッケージの「三ツ矢サイダーレモラ」が、5月17日より全国にて数量限定で発売予定。「三ツ矢サイダーレモラ」PET500mlと「三ツ矢サイダーレモラ」PET570mlが対象で、各容器3種類ずつのデザインがあしらわれており、合計で6種類の発売となる。(※一部地域/店舗によって取り扱いのない場合あり)

■CM情報
『8人で銭湯』編(15秒)3月22日より全国で放送開始
出演:Hey! Say! JUMP

■キャンペーン情報
“『三ツ矢サイダーレモラ』 オリジナルグッズが当たるキャンペーン”
応募期間:2022年3月22日(火)〜5月12日(木)
賞品・当選者数:三ツ矢サイダーレモラ オリジナルクリアファイルブック 3,000名
キャンペーンサイト:https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/mitsuya/220322-220512/

■『三ツ矢サイダー』公式サイト:https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる