KinKi Kids、CDデビュー25周年を記念して25円で企業TVCMに出演するキャンペーン開始 新聞&駅構内広告の掲出も

 KinKi Kidsが、CDデビュー25周年を記念して25円で企業CMに出演して全国のファンと企業に感謝を伝えるキャンペーン『KinKi Kids CDデビュー25周年「#キンキ25円でCM出演」』を実施。1月1日より企業の募集受付を開始した。

 ここ数年、新型コロナウイルスにより日本全体が多大な影響を受けて、困難な状況が続いている中、今の日本を支えている全国の企業と一緒になって笑顔と元気を届け、少しでも明るい1年にしたいという想いから今回のキャンペーンが始動したという。

 キャンペーンでは、KinKi Kidsが全国の様々な企業のTVCMに契約料25円(税別)で出演。また、本キャンペーンのためにKinKi Kidsが新曲を書き下ろし、TVCMではこの新曲も流れるという。新曲はKinKi Kidsの合作となっており、本キャンペーンに相応しい楽曲とするべく現在制作中。

 また、キャンペーン開始に合わせて1月1日の読売新聞全国版朝刊、1月6日の日本経済新聞全国版朝刊、1月10日にはJR新宿駅にキャンペーンへの参加を募る広告が掲出される。

KinKi Kids メッセージ

ファンの皆さんを中心に本当にたくさんの方々に支えられて 25 周年イヤーに突入しました。
コロナ禍でこの先どうなっていくのか誰も分からない状況ではありますが、変わらず皆さんと寄り添いあいながら素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています。

今回、25周年を記念して、25円で全国の企業の皆さんのCMに出演させていただくことになりました。
コロナ禍で大変な思いを皆さんがしていると思います。我々も必死に色々なことを考えて、企業の皆さんに支えてもらいながら今日まで活動する事ができました。
内容は違えど、同じ時代、今を一緒に生きているということで、様々な企業の応援ができればいいなと。そして、全国にいるファンの方々にCMを通じて25周年のKinKi Kidsを見ていただければいいなと思います。

まだまだ油断してはいけない世の中ですがそれを乗り越えて、ファンの皆さん、全国の企業の皆さんと、日本をもっと元気に盛り上げていければと思っておりますので、大小、業種問わずご応募お待ちしています!

(1月1日公開の特設サイト内、メッセージ動画より)
※メッセージ動画は1月5日公開予定

■キャンペーン概要
<応募期間>2022年1月1日(土)0:00~2022年3月9日(水)23:59
<応募資格>本キャンペーンの当選後、制作する映像を地上波*TVCM として出稿可能な企業
*エリアは問いません
<応募方法>応募規約にご同意いただき、下記特設サイトのフォームよりご応募ください。
詳細は特設サイトへ:https://www.kinkikids25y.jp

■広告展開情報
<新聞広告>
読売新聞 15段
掲出期間:1月1日(土)
日本経済新聞 15段
掲出期間:1月6日(木)
<交通広告>
掲出場所:JR新宿駅 中央通路掲出期間:1月10日(月)~1月17日(月)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる