King & Prince 永瀬廉、『A-Studio+』にゲスト出演 Kis-My-Ft2 玉森裕太への極秘取材も

King & Prince 永瀬『A-Studio+』ゲスト出演

 笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCがゲストの素顔に迫るトークバラエティ『A-Studio+』8月7日放送回に、King & Princeの永瀬廉がゲスト出演する。

 同番組では、MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとり、ゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出す。

 8月7日よる11時からの放送では、8月14日に公開を迎える映画『弱虫ペダル』で主演を務める永瀬が登場する。永瀬は1999年1月生まれの21歳。2011年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として芸能活動を開始し、2018年5月にKing & Princeのメンバーとしてシングル『シンデレラガール』でCDデビュー。翌2019年にはドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』(フジテレビ)、映画『うちの執事が言うことには』でそれぞれ初主演を飾った。そして今年は、講談社の人気ファッション誌『ViVi』の名物企画「国宝級イケメンランキング」で上半期第1位を獲得するなど、アイドルグループの一員であるとともに、俳優として活躍している。

 King & Princeのメンバーのゲスト出演は、昨年秋に出演した平野紫耀に続いて2人目。そして、藤ヶ谷が同じジャニーズ事務所所属のゲストを迎えるのは今回が初めてとなる。

 鶴瓶と藤ヶ谷は永瀬をゲストに迎えるにあたり、今回も極秘取材を行なった。鶴瓶は永瀬が少年時代を過ごした大阪へ赴き、永瀬が通っていた中学校の恩師と当時の同級生たちを取材。すると、永瀬と恩師の絆が明らかに。出会った当初はその先生に対し、やや反発心もあったという永瀬だが、今では先生と生徒という関係を超え、親友のような間柄になったという。

 藤ヶ谷は同じ事務所に所属しているものの、これまで永瀬と話す機会がほとんどなく、お互いのことはよく知らないという。そんな藤ヶ谷は永瀬の素顔を探るべく、永瀬が通っている大学の友人を取材。スタジオでその取材VTRを見た永瀬は、あまりにも予期せぬ人物たちの登場に驚愕する。友人たちから明かされる永瀬のプライベートの姿とは。

 さらに鶴瓶は永瀬が先輩として慕い、頻繁に自宅へ訪れているという同じ事務所の先輩グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太にも極秘取材。玉森と永瀬の仲を知っていた藤ヶ谷は、玉森から永瀬のことを聞き出そうと試みたがはぐらかされてしまったと明かし、「鶴瓶さんから取材を受ける約束をしていたからなのか……」と悔しがる一幕も見られたという。

■番組概要
『A-Studio+』
放送日時:8月7日(金)よる11:00~11:30
<出演者>
MC:笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
ゲスト:永瀬廉(King & Prince)
ナレーター:浪川大輔
番組テーマ曲:Lizzo「Heaven Help Me」(ワーナーミュージック・ジャパン)

公式サイト
公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる