ジェジュンが本人役でシチュエーションコメディに初挑戦『僕は歌が歌いたい』オンエア アンタッチャブル、加藤諒も出演

ジェジュン出演『僕は歌が歌いたい』オンエア

 ジェジュンがシットコムに初挑戦する新番組『僕は歌が歌いたい』(日本テレビ系)が8月1日よりスタートする。

 同番組は、コロナによって人前で歌が歌えなくなったジェジュンが再び人前で歌えるまでの軌跡を描いた、半分ドキュメント、半分フィクションのシットコム形式のバラエティ番組。ジェジュンは復帰コンサートを目指す本人役として登場。コントバラエティで復帰後初の共演となる、アンタッチャブルの山崎弘也が演じる事務所社長、柴田英嗣が演じる事務所社長の知人、加藤諒が演じるマネージャーとのやり取りを描くシチュエーションコメディとなる。『Love Covers』(2019年発売)、『Love Covers II』(2020年7月29日発売)に収録された楽曲を元にストーリーが繋がれていく。

 脚本構成・演出は、昨年配信された動画サイトParaviのドラマ『グラグラメゾン東京~平古祥平の揺れる思い』やバラエティー番組の構成を手掛ける人気脚本家・オークラが手がける。

ジェジュン コメント

「歌を歌う事で皆さんを幸せな気持ちにしたい。

シチュエーション・コメディは初めての経験ですが、

ご一緒するアンタッチャブルのお二人も久しぶりの共演なんですね。

加藤さんが僕のマネージャーさんなのも素敵ですし、僕は僕の役だから大丈夫です(笑)

と信じて、今から収録がとても楽しみです。皆さんも放送を楽しみにしていてください」

アンタッチャブル コメント

山崎弘也

「久しぶりのコント番組なのでとても気合いが入っております! 事務所社長役をやらせていただくので最近は役作りとして奥さんそして子供にも事務所社長と呼んでもらってます。その成果を出したいと思います!」

柴田英嗣

「今回はフィクションですが、早くノンフィクションで、ジェジュンさんが人前で歌えるようになれたら最高ですよね。そのお手伝いの為に存分にふざけまーす。」

■番組情報
『僕は歌が歌いたい』
日本テレビ 連続バラエティ(関東ローカル) 全8話
シチュエーション・コメディ形式
8月1日スタート 毎週土曜24:55〜
キャスト
ジェジュン:本人 役
山崎弘也(アンタッチャブル):事務所社長 役
柴田英嗣(アンタッチャブル):事務所社長の知人 役
加藤 諒:マネージャー 役
スタッフ
脚本構成・演出:オークラ
プロデューサー:植野浩之・山王丸和恵
制作:シオプロ
製作著作:日本テレビ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる