Sexy Zone 松島聡、サンシャイン池崎と“ハイテンション”コラボ 「興奮してきた!」

 ビンボー情報バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の8月21日放送回では、ゲストとしてSexy Zone・松島聡が出演した。

 サンシャイン池崎風の格好で「物件ガイド」のロケに登場した松島は、「見てくださいよこの天気! サンシャイン日和ですよ! そう、我こそはぁ〜! サンシャイィィン! 松! ボコッ! 島! イェェ〜イ」と、サンシャイン池崎の自己紹介を完コピして披露。サンシャイン池崎も登場し、2人で「ジャスティス!」と叫んだ。2人は30代女性に人気の街・西荻窪へ。芸人顔負けのハイテンションぶりを見せつつ、「物件探すの大好き」という松島。家賃相場の半額以下だという築88年の物件に向かった。

 女性限定物件と聞き、「エェ〜」とテンションの上がるサンシャイン池崎と松島。これにはスタジオのハリセンボン・近藤春菜も「事務所の方針変わったのかな?」と苦笑い。レトロなキッチンを見た松島は「シンクも手作り感満載!」と言い、換気扇が外側にあると分かると「えっ? 料理するとき必ず開けないと……雨の日最悪じゃないですか」と指摘した。続いてトイレの窓にネジ閉まり鍵を見つけると、「可愛い。時代を感じる!」、さらに窓を開けると、「うわぁ。向こう側の家、めっちゃ綺麗」とコメント。部屋に入り、予想外の広さと冷暖房完備という事実に二人はハイテンションに。松島は「興奮してきた!」とサンシャイン池崎と“ダブルツタンカーメン”を披露。その後収納スペースに入った松島は「ジャスティス!」と叫ぼうとするも咳き込み、「本当に喉が……そろそろ(限界)」と明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる