>  >  > 欅坂46長沢、アイスへの異常な愛を明かす

欅坂46 長沢菜々香、アイスへの異常な愛を明かす「1日最低5個食べるんで」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 欅坂46のメンバーがアイドルとして成長していく姿を見ることができるバラエティ番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)。8月12日放送分では、「真夏を乗り切れ! 美容カウンセリング」がオンエアされた。

『アンビバレント』(DVD付き TYPE-C)

 メンバーの美容と健康の悩みを解決するため、美の特別講師として広海・深海が登場。まずは「日焼け&美白」をテーマにトークを展開した。焼けやすいという菅井友香は「日焼け止めを丸1本使うくらい。それでも焼けちゃう」と小学生の頃、海に行った際を振り返った。一方、吹奏楽部だった上村莉菜。「トランペットは日に当たっても壊れない楽器。だから、ずっと6年間外にいたので真っ黒になっちゃって、それが抜けないんですよ」と明かした。小林由依は飲む日焼け止め、守屋茜は添加物に気をつけていると発言。広海・深海は白石麻衣を例に挙げながら白さよりも“透明感”を目指すようアドバイスした。

 続いてのテーマは「むくみ」。尾関梨香が「鎖骨の方までマッサージして、リンパを流したりしても鎖骨がないんですよ」と悩みを語ると、渡辺梨加は「食べ物を食べた瞬間にむくむ」と発言し、スタジオを驚かせた。一方長沢菜々香は「全身むくむんですけど、アイスが大好きで……」と明かすと、MCの土田晃之が「むくんでんの? 太ってんの?」と鋭いツッコミ。長沢は「(アイスは)1日最低5個食べるんで。水を飲むんだったらアイス食べた方が……。水嫌いなんです」と異常な食生活を明かし、「面倒くさいことがめちゃくちゃ嫌い」と何も対策していないと判明した。広海・深海が運動が一番、とアドバイスすると菅井は「ライブ直後顔パンパンです」と発言。広海・深海はライブ前後のアップダウンの大切さを語った。

 「冷え性」というテーマでは、長沢が悩んでいるメンバーとして挙手しなかったことに対し広海・深海が「何でアイスクリームの女は冷えないの?」と言及。長沢は「でも、よく爪紫です。食べた直後はやばいです。(握手会で)ファンの人めっちゃびっくりします」と明かした。かなりの冷え性だという小池美波は「夏も部屋に暖房つけてて。22度にしてます」と発言。広海・深海は交代浴を行ったり、コーヒーを控えめにするようアドバイスした。

      

「欅坂46 長沢菜々香、アイスへの異常な愛を明かす「1日最低5個食べるんで」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版