三月のパンタシア、TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』オープニングテーマ担当

三月のパンタシア、『ベルまま。』OP担当

 三月のパンタシアが、10月スタートのTVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のオープニングテーマを担当することが決定した。

 『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』は月刊「少年ガンガン」にて連載中の、matobaによる同名原作のアニメ化作品。モフモフをこよなく愛する大悪魔・ベルゼブブとその近侍として仕えることになった新人職員・ミュリンを中心とした悪魔たちの日常コメディ。三月のパンタシアがオープニングテーマを担当するのはこれが初となる。

 また、8月16日21時よりLINE LIVEにて『三周年のパンタシア~みあからの重大発表もあるかもSP~』を配信する。

(メイン画像=(C)matoba/SQUARE ENIX·「ベルまま。」製作委員会)

みあ コメント

「ベルまま。」のポップでキュートでモフみの深い世界を楽曲で彩らせていただけることがとても嬉しく、じれったくも愛おしい「ベル」たちが動く姿を観るのがすごく楽しみです。
きらきらした想いと、それと同時にある切なさを楽曲に込めました。
アニメと共に楽しんで頂けたら嬉しいです。

■番組情報
LINE LIVE 『三周年のパンタシア~みあからの重大発表もあるかもSP~』
配信日時:2018年8月16日(木)21:00~

■関連リンク
オフィシャルHP
TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる