嵐 二宮和也、風間俊介の現在のダンス力を検証 風間「曲がかかったら細胞で反応する感じ」

 いざ出港した2人は、加藤がドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)の期間に入っているため、しばらく釣りに行けないという話題に。大野は「じゃあ、俺釣れたら写真送るね」とお気楽な口調で加藤に投げかけると、加藤は「本当にチョイチョイ送ってくるんですよ。(釣った魚との)大野くんのすごい笑顔の写真いっぱいありますよ」と話し、大野も嬉しそうに笑う。釣りを開始すると、仕掛けを説明するため大野が「サバの切り身ですね。これを使って底まで落として、五目釣りですね。だから何が釣れるか分かんない。そういう釣りを今からやりたいと思います」と流暢に話す大野に、加藤が思わず「釣りの時すごくしっかり喋るんですね!」とツッコミを入れる始末。釣果は、加藤がユメカサゴ、高級魚のアラを釣り上げた。囲炉裏の上で少し雑に調理し、釣りたての美味しさに2人は満足した様子。加藤も「正直、囲炉裏作ってる時は、何やってんだろうと思ってましたけど、ここに全てがあったと思うと、大成功じゃないですか」とロケの成功を大野と噛み締めた。

 次回の7月28日の放送では、「THIS IS MJに竹内涼真が殴り込み 男のムチ スマート対決」「笑点メンバー緊急出演」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる