>  >  > 『音楽の日』ジャニーズ注目ポイント

総合司会 中居正広は後輩グループとどう絡む? 『音楽の日』ジャニーズ出演の注目したいポイント

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 注目したいのは、V6・三宅健とタッキー&翼・滝沢秀明によるKEN☆Tackeyのテレビパフォーマンス。すでにYouTubeでは「逆転ラバーズ」MV、「浮世艶姿桜」「蒼き日々」のダンスビデオが公開されており、2人の切れ味の良いダンスを存分に楽しめる。番組でもこれぞアイドル、といった王道かつ貴重なパフォーマンスが見られそうだ。

 もちろん、アクロバットが魅力のA.B.C-Zや再始動したKAT-TUN、ダンスパフォーマンスが期待されるV6など、それぞれどの楽曲を歌うのかも楽しみなところ。

 13時間に及ぶ生放送となる『音楽の日』。放送は翌朝5時まで続くが、中居の司会ぶりや各グループとの絡み、そして番組でしか見られないパフォーマンスをしっかりと見届けたい。

(文=竹上尋子)

      

「総合司会 中居正広は後輩グループとどう絡む? 『音楽の日』ジャニーズ出演の注目したいポイント」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版