欅坂46 織田奈那、長濱ねるのソロ写真集への本音を吐露? 「別にモデル体型ではない」

 「最近ムカッときたこと」というテーマでは、ソロで写真集を出した長濱がエピソードトークを披露。新たにソロ写真集を出すことが決まった欅坂46メンバーが不安がっていたところ、“イケメンキャラ”の織田が「ねるでも出せたから大丈夫だよ」と慰めていたという。長濱が「あれ? 聞き捨てならない」と言うと、織田は「いや、悪気はないんですけど」と言い訳し、「ねるって別にモデル体型ではないじゃないですか」と率直にコメント。長濱は苦笑し、「自覚はあるので。手足が短かったり、メンバーに結構タヌキっていじられたりして。自分でも自虐してたので……」と認めながらも、織田の発言が気になったと明かした。

 番組最後には長濱が「ハンバーガー食べるような方には引っかからないようにします」とコメント。次回7月24日放送では「話題の有名人」として青山テルマらが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる