『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』、2年ぶり地上波オンエア 多摩川での投網に挑戦

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP』放送情報

 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP』(TBS)が、7月19日に放送される。

 『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』は、2015年4月から2016年3月まで地上波にてレギュラー放送された番組。今年5月からは、タイトルを『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+』として、ネット動画配信サービス・Paraviにて独占配信を行っており、地上波での放送は約2年ぶりとなる。番組では「日本全国投網の旅」を行い、その第1弾として、KAT-TUNが多摩川での投網に挑戦する模様を観ることができる。

(メイン写真=(C)TBS)

亀梨和也 コメント

Q.地上波SPへの意気込みをお聞かせください。
A.もともとTBSの深夜で旅をさせていただいていたので、そういった意味である種ホーム的な地上波でまた皆さんに見ていただけることをうれしく思います。
現在「Paravi」というコンテンツの中で『タメ旅+』として配信されていますが、今回は地上波ならではの角度があると思いますので、その角度の笑いで頑張ります!

Q.「投網の旅」の見どころを教えてください。
A.『タメ旅SP』は「投網の旅in多摩川」ということで、自然と触れ合いながら新たな発見があると思います!人生初の投網に挑戦しているので僕らの奮闘を楽しんでください!

中丸雄一 コメント

Q.地上波SPへの意気込みをお聞かせください。
A.地上波でも『タメ旅』がやれることはうれしいですね!
でもいつも通り「Paravi」でやっていることをやれば楽しんでもらえると思うので、ぼくはいつもと変わらず。
地上波で見てもらって、また「Paravi」でも『タメ旅+』を見てもらえたらと思います!

Q.「投網の旅」の見どころを教えてください。
A.ひとつの川の生態とか投網自体もなかなか詳しく知ることができないので、今回のSPで笑いながら詳しくなれると思います!

上田竜也 コメント

Q.地上波SPへの意気込みをお聞かせください。
A.地上波ということで、色んな方に見ていただけるということですごくうれしく思います!

Q.「投網の旅」の見どころを教えてください。
A.多摩川にどんな魚、外来種がいるか見られるのも楽しいですし、多摩川自体の勉強にもなると思います!
炎天下の中、多摩川の移動に使ったボートも手漕ぎで大変でしたが、プライベートではなかなかできない体験もできて僕自身も楽しめました!

■番組情報
『KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP』(TBS)
放送日時:7月19日(木)深夜23時56分
出演:上田竜也・亀梨和也・中丸雄一

■関連リンク
KAT-TUN オフィシャルサイト
『KAT-TUNの世界一タメになる旅!SP』

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる