spoon+、ワンマンショーに向けてクラウドファンディングサイト「wefan」でプロジェクトスタート

spoon+

 spoon+が、11月11日に過去最大規模のワンマンショーを代官山UNITで開催。そのショー演出や舞台制作のための資金調達が、クラウドファンディングサイト「wefan」にて開始した。

 このワンマンショーは、会場とパフォーマーとをリンクさせたプロジェクションマッピングをはじめ、視覚的なギミックを多用し楽曲のもつ世界観を演出を行う。リターンには限定プレミアムシートや今回のワンマンショーを収録した「ライブムービー」や、限定アフターパーティへの招待などが用意されている。クラウドファンディングの締め切りは8月25日23時59分まで。

spoon+ コメント

このクラウドファンディングプロジェクトを通してあなたと一緒にワンマンショーを作ることができます。
これは前回ワンマンショーを開催したときにより強く感じた「誰かと嬉しさを共有できる」という感動!
私はこんな夜をずっと探している!この輪が広がって、ひとりでも多くの方と出会えたら、これ以上に幸せなことはありません。
このショーはまだ見ぬ誰かにとっては「小さなこと」かもしれません。
ですが、その「小さなこと」がひとつのきっかけとなって、それぞれをとりまく世界が大きく変化していけば嬉しいなと心から思っています。

■プロジェクト情報
spoon+ワンマンショー
日時:2018年11月11日(日)OPEN:17:00 / START:18:00
会場:渋谷Star Lounge
スタンダードシート チケット 前売 5,000円 / 当日 5,500円
一般チケット(立見) 前売 3,800円 / 当日 4,300円
※いずれも入場時別途1D代
・支援募集期間
2018年6月21日 12時00分 〜 2018年8月25日 23時59分

spoon+ 公式HP
spoon+公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる