緑黄色社会、小説『きみに届け。はじまりの歌』書き下ろし楽曲「リトルシンガー」完成

緑黄色社会、新曲公開

 緑黄色社会が、沖田 円著書の小説『きみに届け。はじまりの歌』に書き下ろした作中詞を楽曲「リトルシンガー」として完成させた。

 同曲は、一度捨てた夢をもう一度手繰り寄せようとする女子高生の主人公にリンクする、疾走感あるロックサウンドに仕上がっている。

緑黄色社会「リトルシンガー」ティザー映像 沖田 円『きみに届け。はじまりの歌』スペシャルコラボ ※7/13 Music Video公開

 同曲を使用したティザー動画も公開中。これは、『きみに届け。はじまりの歌』の舞台になっている愛知県安城市と小説自体のPRを務める高校生サポーターが、会議で決定して制作したもの。映像には、小説のタイトルをもじった「◯◯に届け。◯◯の歌」というメッセージがそえられたボードを持つ安城市民が登場する。

 また、同曲のMVは、7月13日に公開予定。MVには、ニチバン『ケアリーヴ』のCMなどで知られる女優・黒川心が出演するとのこと。緑黄色社会は、8月4日に開催する『第65回安城七夕まつり』でスペシャルライブに出演し、「リトルシンガー」を初披露する。

緑黄色社会
『きみに届け。はじまりの歌』
黒川心
previous arrow
next arrow
 
緑黄色社会
『きみに届け。はじまりの歌』
黒川心
previous arrow
next arrow

■関連リンク
緑黄色社会公式HP
第65回安城七夕まつり公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる