SKE48、新曲「いきなりパンチライン」MV公開 松井珠理奈「インパクトがあってすぐ覚えられる」

SKE48、新曲MV公開

 SKE48が、最新シングル『いきなりパンチライン』より表題曲のMVを公開した。

2018/7/4 on sale SKE48 23rd.Single「いきなりパンチライン」MV full

 『いきなりパンチライン』は、7月4日にリリースとなるSKE48の10周年イヤー第2弾シングル。MVでは、真っ赤な衣装に身を包んだメンバーが情熱的に踊る姿が収められている。このダンスについて、メンバーの須田亜香里は「ダンスシーンの見せるライブ感というか臨場感をメインに撮影して、達成感がすごくあります」、松井珠理奈は「ダンス系の曲でここまでインパクトがある曲がこれまで(SKE48の曲には)なかったなぁって感じていて」とコメント。

 なお、「いきなりパンチライン」のMVは、YouTube、GYAO!にてフルサイズで配信中だ。

須田亜香里 コメント

情熱的でした。楽しかったしすごく挑戦でしたね。こんなに作り込んでからダンスシーンを撮ることがなかったと思います。ダンスシーンの見せるライブ感というか臨場感をメインに撮影して、達成感がすごくあります。

(これまでのミュージックビデオでは)エキストラさんが入っていると、賑やか元気という雰囲気が多かったですが、今回は『大人な空間』ができあがって、みんなで作った世界感は引き立つんじゃないかなと思います。

松井珠理奈 コメント

久しぶりのセンターということもあって、すごく緊張したんです。その緊張感がいい意味でたくさん練習したりとか、メンバーも10周年というキーワードがあるので、いつも以上に強い気持ちで撮影に臨むことができて、みんなの気持ちが一つになって作品に現れたんじゃないかと思います。

ダンス系の曲でここまでインパクトがある曲がこれまで(SKE48の曲には)なかったなぁって感じていて。激しくてかっこいいのに、インパクトがあってすぐ覚えられる曲っていうのがいいなって思いました。曲調も懐かしい感じがして、いろんな世代の方に聞いてもらいたいと思いました。いろんな方に愛される曲になってもらいたいですね。

■リリース情報
『いきなりパンチライン』
7月4日(水)
初回盤・通常盤共に¥1,646(税込)
・Type A
<CD収録曲>
M1.いきなりパンチライン
M2.Parting shot(Team S)
M3.花の香りのシンフォニー(Passion For You選抜)
M4.いきなりパンチライン off vocal
M5.Parting shot off vocal
M6.花の香りのシンフォニー off vocal

<DVD収録曲>
M1.いきなりパンチライン Music Video
M2.Parting shot(Team S) Music Video
M3.10周年を愛知県でPR 豊橋・豊川編

・Type B
<CD>
M1.いきなりパンチライン
M2.誰かの耳(Team KⅡ)
M3.花の香りのシンフォニー(Passion For You選抜)
M4.いきなりパンチライン off vocal
M5.誰かの耳 off vocal
M6.花の香りのシンフォニー off vocal

<DVD>
1.いきなりパンチライン Music Video
2.誰かの耳(Team KⅡ) Music Video
3.10周年を岐阜県でPR

・Type C
<CD>
M1.いきなりパンチライン
M2.君はラムネ(Team E)
M3.花の香りのシンフォニー(Passion For You選抜)
M4.いきなりパンチライン off vocal
M5.君はラムネ off vocal
M6.花の香りのシンフォニー off vocal

<DVD>
1.いきなりパンチライン Music Video
2.君はラムネ(Team E) Music Video
3.若手にドッキリを仕掛けよう!~アクション映画オーディション編~

・Type D
<CD>
1.いきなりパンチライン
2.大人の世界(B・ラヴィエール)
3.花の香りのシンフォニー(Passion For You選抜)
4.いきなりパンチライン off vocal
5.大人の世界 off vocal
6.花の香りのシンフォニー off vocal

<DVD>
1.いきなりパンチライン Music Video
2.大人の世界(B・ラヴィエール) Music Video
3.若手にドッキリを仕掛けよう!~恋愛映画オーディション編~

・劇場盤
¥1,080(税込)
<CD>
・収録内容未定

■関連リンク
SKE48オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる