>  >  > キンプリ、“イケメン芸人”に焦り

King & Prince、“イケメン若手芸人”の登場に焦り 岸優太「公開処刑ですね」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ヒロミとフットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。5月22日放送分では、King & Prince・髙橋海人、岸優太、岩橋玄樹が出演した。

 番組冒頭、 ヒロミらがKing & Princeのデビューを祝うと、ジャニーズ大好き芸人・本日は晴天なりが、岩橋について「恋人にしたいジャニーズ(Jr.)5連覇」と紹介。岩橋は「歴代の最高が3年連続で山下(智久)くんだったんですよ。抜かせていただきました」と語るも、本日は晴天なりから「ケンカが弱そうランキング」も5連覇していることを暴露された。同じくジャニーズ大好き芸人のキッチンパーク・えみぴょんは岸について、「ジュニアの時からドラマに出演している演技派」と語ると、本日は晴天なりが「恋人にしたいランキングはず〜っと4位です」と発言。一方ダンスの全国大会で優勝経験のある髙橋は「絵も得意」と、ヒロミと後藤の似顔絵を披露すると、後藤は描かれたシワの多さに「俺あんなに老けてるかい?」とショックを受けた。

 続いてカミナリによる企画「新世代イケメン若手芸人ベスト3」へ。第3位のEXIT・兼近大樹が登場すると、独特のノリに「ちょっと苦手かもしれない」と岩橋。一方髙橋は「いやでも、イケメンっていったらイケメンな方」と認めた。第2位は握手会を開催し、200人のファンが詰めかけたという美容芸人・おーみ。髙橋が「本当にジャニーズにいそうな……」と言うと、岸も「ちょっと焦ってますね」とコメントした。第1位はモデルと芸人を兼任する、まかろにステーション・ギャビン。写真だけで合格し、Hey! Say! JUMP・山田涼介主演ドラマ『もみ消して冬』にも出演したというハイスペックさに岸は「公開処刑ですね」と焦りを見せた。実際にギャビンがスタジオに登場すると、髙橋も「これネットで公開処刑って書かれるやつ」と苦笑い。さらに岸が「これは負けたな……」と言うと、ギャビンは「こっち(岸たち)の方が全然エライんで」とフォローした。

 さらに5月23日にKing & PrinceがCDデビューすることにちなみ、ジャニーズ大好き芸人との「ジャニーズイントロクイズ対決」へ。敗北したKing & Princeは、罰ゲームの「電気ビリビリイライラ棒」に挑戦。3万ボルトの電気を体感し、倒れこむ3人にヒロミは「これはバラエティの洗礼だからな。今度悪いことしたら自分で持って1人でやれ」と冗談を言った。

      

「King & Prince、“イケメン若手芸人”の登場に焦り 岸優太「公開処刑ですね」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版