SKE48、23rdシングルのリリース&選抜メンバー発表 新センターは松井珠理奈

SKE48、23rdシングル発売

 SKE48が、23rdシングルを7月4日にリリースする。

『SKEフェスティバル』選抜発表の模様

 同情報は、5月17日に行われたSKE48 チームEによる『SKEフェスティバル』公演でサプライズ発表されたもの。リリース決定とあわせて16名の選抜メンバーも発表され、松井珠理奈が新センターを務めるほか、チームEの末永桜花と佐藤佳穂が初めての選抜入りとなった。

 なお、23rdシングルのタイトルや詳細情報は随時発表される予定だ。

松井珠理奈(チームS)
北川綾巴(チームS)
⾼柳明⾳(チームKII)
古畑奈和(チームKII)
⼤場美奈(チームKII)
江籠裕奈(チームKII)
⽇⾼優⽉(チームKII)
惣⽥紗莉渚(チームKII)
⽵内彩姫(チームKII)
⼩畑優奈(チームKII)
須⽥亜⾹里(チームE)
鎌⽥菜⽉(チームE)
菅原茉椰(チームE)
末永桜花(チームE)
佐藤佳穂(チームE)
熊崎晴⾹(チームE)
previous arrow
next arrow
 
松井珠理奈(チームS)
北川綾巴(チームS)
⾼柳明⾳(チームKII)
古畑奈和(チームKII)
⼤場美奈(チームKII)
江籠裕奈(チームKII)
⽇⾼優⽉(チームKII)
惣⽥紗莉渚(チームKII)
⽵内彩姫(チームKII)
⼩畑優奈(チームKII)
須⽥亜⾹里(チームE)
鎌⽥菜⽉(チームE)
菅原茉椰(チームE)
末永桜花(チームE)
佐藤佳穂(チームE)
熊崎晴⾹(チームE)
previous arrow
next arrow

 サプライズ映像 コメント

 松井珠理奈

今回久しぶりにセンターで歌わせていただけることになりました〜~! 本当にありがとうございます。珠理理奈奈ファンのみなさまは、本当に本当に待ってくださっていたと思います。10周年に向けての⼤事なシングルになるので、みなさまへの感謝の気持ちを込めて大切に歌っていきたいと思います。1回聞いたら⽿から離れなくなる大ヒットソングです。お楽しみに〜~♪

 末永桜花

私が選抜に入って、これからSKE48を盛上げていきたいと思っているので、SKE48一本でやっていきたいと思っているし、 まだまだこの先もSKE48として活動していくと決めているので、もう本当に選抜に入れたことがすごく嬉しいですし、も っともっとファンの方の期待を裏切らないように頑張りたいと思います。

 佐藤佳穂

(初選抜になったことが分かった時は)正直嬉しかったです。やっぱり(私は)次世代と呼ばれるような枠じゃないので、 きたぞ! って思いました。

■リリース情報
23rdシングル(タイトル未定)
7月4日(水)リリース

■23rdシングル選抜メンバー
チームS
北川綾巴、松井珠理奈
チームKII
江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、惣田紗莉渚、⾼柳明音、⽵内彩姫、⽇⾼優月、古畑奈和
チームE
鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、須田亜香里

SKE48公式サイト

(C)AKS

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる