嵐 櫻井翔、KAT-TUN 上田竜也との“師弟関係”を明かす 「SP的な役割を果たしてもらいたい」

 以前、自分の軍団を作るならという質問に上田の名前を挙げた櫻井。「SP的な役割を果たしてもらいたい」と語ると、上田は「本当に自分は辛い時とか兄貴にお世話になったんで。軽い鉄砲玉ぐらいなら飛んでいきます」と櫻井を慕った。先日二人でご飯に行った際、道が渋滞していたため、上田から櫻井に「兄貴すみません。遅れそうです。今日ほど前の車を全て吹っ飛ばしたいと思ったことはありません」と過激なメールが来たと明かした。

 最終的に勝利は武井壮軍団に。次回5月3日放送では映画『ラプラスの魔女』チームとして櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰、高嶋政伸、橋本一郎、三池崇史が、プラスワンゲストとして小沢一敬(スピードワゴン)、河本準一(次長課長)が登場予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる