稲垣、草なぎ、香取による新しい地図、新曲「雨あがりのステップ」にのせた“未来”への思い

「今の僕等の心情にぴったりなこの曲を青空のもと、皆さんの目の前で初披露する事が出来て良かったです(^_^)」

 3月7日にアップされた稲垣のブログでは、観客の前で歌えた喜びが伝わる一文が印象的だった。これまでになかった形で活動を広げていく彼らには、これまでにない形での応援が必要なのだろう。これまで以上に善意の声をあげよう。ときには雨に打たれるような悲しみが降り注ぐこともあるかもしれ ない、それでもまっすぐ歩き進める彼らを照らすのは、きっと誰かが喜んでくれているという願いだけなのだから。

(文=佐藤結衣)

新しい地図『雨あがりのステップ』

■リリース情報
『雨あがりのステップ』
iTunes Store
レコチョク

新しい地図公式サイト
AbemaTV
Apple Music

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる